今日から新しいサービスを始めます。

なんと!写真からペットのフィギュアを製作するサービスです!

これさえあれば、職場でも、旅行先であっても、

会いたいときに、いつでもどこでも、大切な家族(ペット)と会うことができます!!

キャッチコピーは

いつでも会える。ずっと触れ合える。きっとまた逢える。」です。

ロゴはこちらです。

1_Primary_logo_174x75

 

作り方ですが、

ペットの写真4枚を送っていただければ、そこから3Dデータを作成し、

そのデータから3Dプリンターを使ってフィギュアを製作します。

こんな感じです。

上のような写真を何点か使用し、下のフィギュアを製作しました。

IMG_1766 (1) (1)

IMG_7337-2

スクリーンショット-2016-02-12-14.32.30

image2-300x225

いかがでしょうか?3Dプリンターはここまで進化しました。

写真のデータを送っていただければ、3Dデータの作成までは無料で行います。

データを確認していただき、フィギュアを作りたいと思ったら、発注してください。

データはこんな感じで確認できます。

現像写真しかないのでデータを送れないという方は、

「写真をスキャナーでデータ化する」または「写真を郵送で送る」等の方法がありますので、

お問い合わせください。

山形市近辺の方は、訪問することもできます。

大きさは一番長い方向が約9cm。材料は石膏。値段は32,400。

3Dデータ作成までは無料です!

 

 

いつでも会える。ずっと触れ合える。きっとまた逢える。

1_Primary_logo_174x75

petfigure(ぺっとふぃぎゅあ)サービスをよろしくお願いします!!

 

電球、スイッチ、コンセント、照明の交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から
トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事、フィギュア製作、
iPhone修理まで何でもご相談して下さい!
見積は無料です。
対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。