3週間休み無く現場に入って疲れがたまったせいか、腰の調子が悪いので、鍼治療に行ってみました。

守成クラブ山形の会員の「幹哉のはり」さんです。

こんな感じの外観です。

IMG_8871[2] IMG_8872[2]

入ってまずは問診です。

首を鞭打ちしたことがあることや下痢になりやすい体質であること等、色々回答しました。

治療は、3段階で

1.ベッドタイプのマッサージ機で全身の筋肉をほぐす。

2.電気マッサージで肩、腰の筋肉をほぐす。

3.鍼治療

という流れでした。

1,2番の治療は気持ちよくて寝ちゃいそうですね。
3番の鍼は多少の痛みはあるので好き嫌いはあると思います。私は全然大丈夫!

で、効果は。。。。。

腰を曲げると「うっ」と痛みがはしっていたのですが、痛みがはしることなくすんなりと腰を曲げることができるようになりました!!
ガチガチに硬くなってた右腰のハリもすっかり取れました。

腰の治療で伺ったのですが、一番驚いたのがです。
首がおかしいという自覚は無かったのですが、びっくりするほど軽く回るんですグッド!
首の周りをやわらかい羽毛で覆われているような。。。
いまいちうまく表現できませんが、とにかくすごく軽くなりました!!

60分の治療で4,000円。こんなに効果があるなら安い!!
(通常6,000円のところ、守政クラブ山形の会員ということで4,000円に!)

施術メニューはこちらからご覧ください。

最近流行の小顔マッサージもあるそうです。

鍼治療、小顔マッサージ等、興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいとのことでした。

店内に張られていた治療風景の写真です。

IMG_8870[2]

電球、スイッチ、コンセント、照明、エアコン、アンテナの交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から
トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事まで何でもご相談して下さい!
ペットのフィギュア製作も行えます。
見積は無料です。
対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町、寒河江市となっております。
渡辺電気工事 渡邉

住まいレスキューサービスの価格表はこちらから