本日は、外部から講師を招いて、当社主催のセミナーを行いました。

セミナーの主催するのは初めて。午前午後の2回でそれぞれ10名程度。

今回の目的は、弊社関係各社に実際にセミナーを聞いていただき、

「弊社でこのようなセミナーを定期的に行っていくので、

本セミナーに皆様のお客様を呼んでいただけないでしょうか?」

という提案を行うことでした。

銀行さん、税理士さん、日本郵便さん等関係各社に集まっていただきました。

 

こちらが配布したチラシです。

GetAttachment

 

講師は、株式会社リックのエネルギーマネジメントアドバイザー狩野昌彦さんです。

業界ではかなり有名な方で、電力会社主催のセミナーで

電力自由化についてセミナーを行うほどの方です。

電力会社に代わって電力自由化の説明を行うって凄い事ですよね(笑)

セミナーのテーマは「家庭のエネルギーを考える」

電力自由化や電気料金の仕組み、オール電化って本当にいいものなの?等

大変わかりやすく、面白くセミナーを行っていただき、

参加者の皆様は満足されて帰られました。ほっと一安心。

こちらがセミナーの風景です。

M1530001

 

ちなみに次回は7月3日に行いますので、参加されたいという方はご連絡ください。

電気だけの話ではなく、ライフスタイル、老後のライフプラン等を考える

いい機会にもなりますので、ぜひご参加ください!

 

 

電球、スイッチ、コンセント、照明、エアコンの交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から
トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事まで何でもご相談して下さい!
ペットのフィギュア製作、iPhoneの画面交換も行えます。
見積は無料です。
対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。
渡辺電気工事 渡邉

名刺表

名刺裏