電球の交換から太陽光発電、リフォームまで何でもご相談して下さい!かかりつけの電気屋さんを持ちませんか?

お問い合わせ・よくある質問

petfigure お問い合わせ・よくある質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせから作成しております。
こちらで問題が解決しない場合は、誠にお手数ではございますがこちらのお問い合わせフォーム
または070-6559-5824までお電話ください。

 

●同じポーズでなくても大丈夫ですか?
 はい、問題ございません。お送りいただくお写真は同じポーズである必要はございませんが、
 模様を確認するため全身が確認できるよう、それぞれの角度から撮影したお写真をご用意
 くださいませ。

●3Dモデルの修正はできますか?
 はい、喜んで承ります。無料で制作した3Dモデルの修正はお申込み完了後、
 対応をさせていただきます。お客様のご要望に沿うべく、できる限り修正をいたします。

●犬・猫以外でも制作できますか?
 はい、制作可能でございます。馬やハムスターなど、犬猫以外の種類もすでに多くの
 お客様に制作させていただいております。
 1点のみ、昆虫類など足や触覚など非常に細い部分のあるペットについては、
 破損の可能性が高いため制作をお断りさせていただく場合がございます。

●3Dモデル制作まで無料ですか?
 はい、無料でございます。Petfigでは初めて3dフィギュアをご注文いただく
 お客様にも安心してご利用いただくため、3Dモデル制作までを無料で
 提供させていただいております。
 写真からどのように3Dになるのか、具体的なイメージを「購入を決定する前」
 確認できますので、イメージと違うなどの事態を回避することができます。

●素材は何でできていますか?
 アート作品などに使用される石膏を素材として使用しております。
 プラスチックにはないずっしりとした重厚感ある仕上がりで、インテリアに最適です。
 ・石膏素材は強度が低いため落下や強い衝撃を加えると破損の原因となります
 ・色落ちする可能性がございますので、直射日光を避けてお楽しみください

●3Dモデルの掲載期限はありますか?
 制作した3Dモデルの掲載期間は掲載から1時間となっております。
 掲載期間の延長を希望される場合は掲載延長オプションをお申込みくださいませ。
 1年間で¥1980となります。

●3Dモデルは購入できますか?
 はい、購入可能でございます。3Dプリント可能な3Dモデルがダウンロードできます。
 3Dモデルをダウンロードすることで自身の3Dプリンターや3Dプリントサービスで出力することが
 できるようになります。
 ・3Dモデルはフルカラー3Dプリントに対応しています。
 ・フォーマットはVRMLとPNG(テクスチャ)です。
 ・価格25,920

●複製はできますか?
 はい、可能でございます。通常価格の半額にて複製をお申込みいただくことができます。
 また、最初に作成したフィギュアと異なるサイズでの複製も可能でございます。●台座はつけられますか?

 はい可能でございます。台座の制作や名入れを希望される場合は、ご注文時にご連絡くださいませ。
   価格は¥3,000前後です。


●キャンセルはできますか?

 誠に申し訳ございませんが、お支払い完了後のキャンセルは受け付けておりません。

●服や首輪も再現できますか?
 はい、可能でございます。よりよい仕上がりを実現するため、制作の際に首輪やお洋服の拡大写真の
 ご提供をお願いする場合がございます。

PAGETOP
Copyright © 有限会社渡辺電気工事 All Rights Reserved.
Powered by Asahi Printing