父が他界し家業を継いでもうすぐ2年。

あっという間の2年間でした。

おかげ様で渡辺電気工事も36周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝致しております。

昨年、お家の困りごと解決サービス「住まいレスキューサービス」を開始し、

主に電気に関する困りごとを解決してまいりました。

今年は更なるサービスの充実を図るため、「リフォームアウトレット山形南店」として、

リフォームサービスを本格的に展開します。

こちらがロゴになります。

ROロゴ1-1

電気、住まいの困りごとからライフプランまで、すべてのお悩みをワンストップで当社が解決します。

今回のリフォームサービスでは、一流メーカー商品を他にはない驚くようなお値段で皆様に

提供させていただきます。私たちは一般社団法人日本住宅設備協会「REQA」(リクア)認定の

リフォームスペシャリストマスターとして、中間マージンを大幅にカットした特別な仕入れを

実現しております。

マージンカット

リフォームは人生最後の大きな買い物です。思い出の家をどこよりも安くどこよりも快適に。

当社がお客様の想いを形にします。大手家電量販店、大手ハウスメーカーに頼んだのでは、

山形にお金が残りません。山形を潤すためにも、地域密着の業者に発注して下さい。

見積取得は最低3社から!そのうちの1社に当社をご指名して下さい!

当社スタッフ、地元関連会社も一生懸命だけが取り柄ですが、

皆様のお役に立てるよう日々努力いたしております。どうぞ可愛がってやってください。

これから沢山お客様とお会いする機会が増えますことを願っております。

 

 

電球、スイッチ、コンセント、照明、エアコンの交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から
トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事まで何でもご相談して下さい!
ペットのフィギュア製作、iPhoneの画面交換も行えます。
見積は無料です。
対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。
渡辺電気工事 渡邉