本日、リモコンスイッチを交換させていただいた、お客様。

作業終了後、コーヒーをご馳走になりながら、話をしていると、

定年後、昔やっていた写真撮影をまた始めたとのこと。

話を聞くと、カメラ本体、関連機器で200万円!!

えーーーー。凄すぎる。

そんな機器がある趣味部屋に入らせてもらうと、

カメラ、レンズ等がワインセラーのような箱に収められていて、湿度管理されていました!

そんなことするんですね。。。驚くばかり。

その他、パソコンのディスプレイもまた凄い。その他もろもろ凄い!

自分でカレンダーまで作られてました。

この写真もまた凄い。写真とは思えない(笑)。

スローシャッターで撮るとか、色々テクニックがあるらしく。。。

自分の知らない世界だけに面白い。驚く写真ばかり。

聞くと、昔プロを目指していたらしく、40年まえくらいの写真の雑誌にかなり作品が

掲載されておりました。

2年連続で最優秀賞も受賞されておりました!!

趣味じゃなくて、もう完全にプロですね。

高齢者の方に、パソコンでの画像処理の仕方の教室も開いているとも。

あんな写真を撮れるならぜひ教わりたい。

仕事を喜んでもらえ、写真の世界を覗かせてもらい、楽しい時間でした。

 

 

電球、スイッチ、コンセント、照明の交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から
トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事まで何でもご相談して下さい!
見積は無料です。
対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。
渡辺電気工事 渡邉