ちょっと時間が経ちましたが、ホテルグリーンコア白岡に宿泊してきました。

ビジネスホテルだから駅の近くと思い込んでいたのですが、

駅に到着して、地図アプリで調べてみるとなんと徒歩25分!

遠すぎる。。。

初めての街を歩くのは楽しいので、

歩きたいところでいたが23時過ぎと遅かったので、タクシーで。

チェックイン。

ホテルマンと清掃状態をチェック!

普段はそんなことしないのですが、本を読んで期待値が高いので、隅々まで見てしまう。

有名になると評価基準が上がってしまうので、大変ですね。

ホテルマン、清掃状態共に合格!

ってな感じで、まるで潜入調査員のように各所をチェック。照明もチェック!

詳しくは書きませんが、お客様のため、ホテル従業員のオペレーションのためと思われる

他のビジネスホテルではやってないなことが何点かありました。

「なるほど」と感心しつつ、就寝。

朝食は500円だったかな?

もう少しメニューがあっても良いかと思いました。

総合的な評価としては、「また絶対にリピートしたい」とまでは思いませんでしたが、

快適なホテルであるのは間違いありません。

アンケートは普段何も書かないのですが、今回はめっちゃ書いてきました。

アンケートが反映されているのか、そのうち確認に行こうかな(笑)

 

 

電球、スイッチ、コンセント、照明の交換・修理・増設、太陽光発電、蓄電池から

トイレ、キッチン、浴室、洗面、水周りのリフォーム、塗装工事まで何でもご相談して下さい!

見積は無料です。

対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。

渡辺電気工事 渡邉