本日は、家電の保証サービスです。

弊社は、先月から「全日本でんき屋ネットワーク協同組合(略称:Dj-net)に加盟しました。

そのDj-netで扱っている家電保証サービスですが、お客様にはかなり使い勝手のいい保証サービスと

なっております。

Dj-netの「あんしんプラス」は、ご購入時にわずかな保証料をお支払いいただくだけで、

メーカー保証に準じた無料修理保証を最長7年まで延長出来るサービスです。

修理不能時には、同等品との交換など、さらに安心なサービスも受けられます。

保証期間は、3,5,7年の3タイプです。

「あんしんプラス」の特徴は次の4点です。

 

①メーカー保証に準じた保証内容

他社の場合、テレビの液晶やパソコンのハードディスクは保証外等といったことがあるのですが、

「あんしんプラス」はメーカーが1年目に保証する内容を契約期間保証します。

 

②修理回数制限がありません。

1回の修理代金が、購入金額以下なら何度でも保証します。他社の場合は、1回とか累計修理金額が

上限に達するまで等の制限がある場合があります。

 

③修理上限額が変わりません。

保証期間の間はずっと修理上限金額が変わりません。修理上限金額は購入金額です。他社の場合、

1年目は100%、2年目は80%、3年目は60%等、時間が経つと保証上限金額が減少する場合が

あります。

 

④免責金は不要です。

他社の場合、パソコン修理はお客様が3万円を払い、3万円を差し引いた残りの金額を保証するといった

場合があります。

チラシはこちらです。

DJnet

欲しい家電があれば、一度見積依頼して下さい。

見積後、強引な押し売りや連絡は一切致しません。

 

 

電球、スイッチ、コンセントの交換・増設から太陽光発電、リフォームまで何でもご相談して下さい!

見積は無料です。

対応エリアは、山形市、上山市、天童市、中山町、山辺町となっております。

渡辺電気工事 渡邉